2015年08月31日

貝殻の写真立て

前になりますが、

貝殻の写真立てをリゾート

パパさんと一緒に作りましたムード
 
CIMG7117.JPG


ぴかぴか(新しい)犬(笑) レオの写真をいれて、飾っています 犬(笑)ぴかぴか(新しい)




 


ニックネーム りーちゃん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏☆summer

今日は8月最後の日。

実はわたしは、夏がリゾート、一番好きな季節です晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

確かに、最近の夏は驚異的に暑いのですが、

でも、夏になると、真っ青になる空、そしてその陽射しで、緑や木々がぱーっと一段と明るくなるのが、

とても好きです晴れ虹四葉

CIMG7106.JPG























上(レオちゃんともよく散歩した場所)


そして、それと同じくらい好きなのが、夏の夕暮れですかわいい

暑さが和らいで、夕方涼しくなったときに、赤く風景が染まっていく様が、

なんともいえず、いいな〜〜と思います。



でも、今年の夏は、雨が多かったし、曇りが多かったので、あまり、夕焼けをみれなかっのが残念だったな〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当は夕焼けの写真をアップしたかったけれど、撮れなかったので、断念失恋



明日からは、九月。

まだまだ、暑いし、夏の気配なのですが、9月末頃か、10月頃に、はっとするぐらい寒い日が訪れる時があって、その時は、あ〜〜夏が終わったな〜〜ととてもさみしくなります顔(汗)たらーっ(汗)

秋は秋でとてもいい季節なのだけれども、それでも、なんか夏が終わるのがさみしいな〜〜って思ってしまうのです失恋

暦の上では、明日からは9月ですが、
もう少し、夏の気配を名残?たいな〜と思っています四葉







ニックネーム りーちゃん at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

レオちゃん色☆

レオちゃん色でとてもきれいだな〜〜と思って犬(笑)アート

思わず買ってしまったハンカチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7095.JPG



夏らしくて、私も大好きな色ですリゾート晴れ

CIMG7092.JPG



 

CIMG7090.JPG



ニックネーム りーちゃん at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする