2013年09月19日

レオ、旅立ちました。

今日の夜、8時ぐらいに、レオ、旅立ちました。

昨日の夜、レオが幼いころから大好きだったささみを食べてくれ、ささみ汁もおいしそうに飲んでくれました。

最後、レオ、屈曲していた首をまわして、わたしに振り向いてくれました。

「ママ、いってくるよ〜」

そういっているように思えました。

最期、苦しまずに旅立ってくれました。

今まで、たくさんの励まし、応援、ありがとうございました。


ニックネーム りーちゃん at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 肉芽腫性髄膜脳炎(GME) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーちゃんさん!なんて言っていーか、私もとってもさみしいです。でも、leoくんが天国でやっと元気に遊び廻ってるところを想像しています。ささみを食べて力を蓄えたから、きっとたくさんのお友達と遊んでるんだと思います。
leoくん頑張って頑張ってママの側にいてくれましたねー!可愛いお顔をたくさん見せてくれて、最後までママや家族の為に苦しまずにいてくれたなんて、本当にすごいなー。leoくんの大ファンでした!りーちゃんさん、心から尊敬しています。
まだまだお辛いとは思いますが、りーちゃんさんもたくさん頑張ったからゆっくり体と心を休めてくださいね。また元気になったらleoくんの笑顔をUPして欲しいな。

leoくん天国でたくさん遊んでゆっくりしたら、また今度は元気な体で生まれ変わってくれると信じてます!
Posted by moco at 2013年09月19日 22:55
りーちゃんさん、とても残念です。。。
まだ5歳なのに。。。
突然すぎていまだに信じられません。何度もミラクルを起こしてくれたレオちゃんだから。。


突然のお別れな気がしてとても寂しいけれど、
でもレオちゃんはりーちゃんさんに見守られて、そして満足して旅立っていったんですね。
今までいっぱいがんばったレオちゃん、
その笑顔を思い出して、
いってらっしゃい、またね、とメッセージを送りたいと思います。

最後に、レオちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
りーちゃんさん、お体ご自愛くださいね。
Posted by ジャッキーママ at 2013年09月20日 00:35
りーちゃんさん、レオちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m
レオちゃん、独りきりの時に旅立たなくてよかったです。安らかな眠りだったと知りほっとています。9/19の夜8時過ぎは私はちょうどシタラビン治療で入院させていたうちのコを2次診療施設に迎えに行き連れ帰るところでした。いつかレオ君に遭遇するかな?いつもそんな事考えて2次診療施設に通っていました。看護士さんからも時々レオちゃんの様子を聞かせて貰ってたんですよ^^
りーちゃんさんのブログがあったから、うちのコが今の治療を受けられています。お二人にはとても感謝しています。もしよろしかったら、レオちゃんとの素敵な思い出、またupしてくださいね。ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
Posted by こっぴ〜 at 2013年10月16日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3527360

この記事へのトラックバック