2013年05月12日

神社に行ってきました。

 もう、昨日ですね。5/11(土)の昼、パパさんがいたので、レオをみてもらって、家から近所の神社に行ってきました。

 家からすぐのところにあって、レオが発作を起こした、約一週間前かな、月曜日に、レオのことを頼みに、お参りしていました。

 お守りをいただき、初めて、病気祈願の絵馬を書きました。

 新しく飲んでいる、抗てんかん薬の薬の血中濃度がうまくあがるか、不安があり、この一週間、また発作がおきるのではないかと、とても心配な毎日でした。

 でも、こうして、レオ、発作が新たに出ることなく、そして、徐々に快方に向かってくれるようになりました。

不安な気持ちをがんばろうという強い気持ちで、なんとか乗り切ることができたかなと思っています

昨日は、その感謝をこめて、もう一度、お参りしました。そして、これからのことも、また、お願いしました。

昨日は、小雨が降る中、境内には、あまり人もいませんでしたが、この神社のまわりまで、昔、よくレオと散歩したことを思い出しました。

 レオとわたしたち家族にとっては、とても思い出のある神社です。

以前冬に撮った神社の写真です。

CIMG0837.JPG


 




 
















神社の境内に入ると、なにか、シーンとした静かな、静謐な気持ちになることができますね。

この日は、人がほとんどいなくて、雨が降っていたから、余計かもしれないなと思います。

この神社でいただいた、お守りと、みなさんから以前いただいたお守り、リビングの部屋に飾っています。

たくさんのパワーを与えてくれますように。

 

ニックネーム りーちゃん at 03:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 肉芽腫性髄膜脳炎(GME) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神社にお参りすると なんだか気持ちがいいわ。
それに、神様が味方になってくれる!と思える(笑)
私達には たくさんの神様や
たくさんのお友達がついている。
それは みんないい子だから黒ハート

レオちゃん 発作とか起こらないよう みんなが祈ってるから大丈夫よー!手(チョキ)手(チョキ)
Posted by rakako at 2013年05月12日 19:51
ごめんね。
回復、祈ってます。
Posted by 木蓮 at 2013年05月12日 20:53
ここ最近PCを開く時間がなくて知りませんでした。
今見て、本当にびっくりしています。
大丈夫ですか?
小さな体で発作はつらいですよね。
でも、徐々に快方へ向かっているとのこと

発作が起きないよう私も祈っています。
Posted by 成龍ママ at 2013年05月12日 23:48
レオちゃん頑張ってるから大丈夫!
ルークパワーも飛ばしますよー!!
Posted by ふかいそら at 2013年05月13日 23:19
>>>rakakoさん

本当、神社にお参りすると、すごく清らかな気持ちになれたよ。
きっと、たくさんの静かなパワーを授けてくださっているんだよね。

たくさんの神様と、たくさんのお友達に、レオ、守られていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなからの祈りとパワー、清らかな感謝の気持ちでしっかり受け止めるね〜〜。
ありがとうね。
Posted by りーちゃん at 2013年05月14日 15:58
>>>木蓮さん

ありがとう。
少しずつでいいので、回復していけますように。わたしも、祈ります。

Posted by りーちゃん at 2013年05月14日 17:21
>>>成龍ママさん

応援ありがとう。

少しずつ、レオ、回復してくれています。
そのレオの姿をみるのが、今のわたしたちにとって大きな励みと救いになっています。

レオのために祈ってくれてありがとう。
祈りのパワー、いっぱい、レオ、受け止めて、大きな力になっています。
Posted by りーちゃん at 2013年05月14日 18:19
>>>ふかいそらさん

ルークちゃんのパワー、うれしいな〜〜。
しっかりキャッチするね☆

ありがとう。

Posted by りーちゃん at 2013年05月14日 18:22
神社って神聖で境内は気が引き締まりますね。
でも初詣くらいしか行かないので
頼みごとの時も行けばいいいんですね。

レオちゃん、神様とご家族とお友達の応援がたくさんあるから 大丈夫よ。
お薬の効き目がありますように^^
Posted by ジャッキーママ at 2013年05月15日 01:54
レオ君のことを頼みにママが神社へ行ってお守りもらってきてくれたんだってね。
元気百倍になるね...良かったね^^
少しずつゆっくり頑張っていこうね♪
レオ君、ファイト!!
Posted by smile at 2013年05月15日 20:01
>>>ジャッキーママさん

この神社は、本当に家から近くで、すごく行きやすくて、初詣も行くけれど、なにか頼みごとがあるときは、よく行っています。
レオにとってもなじみのある神社なので、今まで、こうして守ってきてもらったから、また、大きなパワーをもらえたかなと思っています。

優しい応援、本当にありがとう。
お薬、抗てんかん薬、今日、新しく、ジェネリックのものでないものに変えてもらったので、より一層、効いてくれるといいな〜〜って願っています。
Posted by りーちゃん at 2013年05月15日 22:17
>>>smileさん

リビングの、レオがよく寝ている場所の近くにいつも、お守り、置いてくれているから、きっと神様からのパワーを授けてもらっているんだろうな〜〜。

少しずつ、回復していくね。応援いつもありがとう。うれしいよ〜〜。

レオより。
Posted by りーちゃん at 2013年05月15日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3463396

この記事へのトラックバック