2012年02月08日

HAPPY ☆ BIRTHDAY

 今日は、レオの4才の誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)

leo_birthday04.jpg
(c)2012http:charaplanets.com/All Rights Reserved
 
 レオのイラスト画アートを作ってくださった、キャラプラネッツのオサダキョーコさんが、レオの誕生日に、このイラスト画を送ってくださいましたかわいい。キャラプラネッツのホームページのブログパソコンにも、載せてくださっています。http://blog.shop.charaplanets.com/
 オサダさん、いつも、応援、ありがとうございます黒ハート。そして、素敵なイラスト画、また書いてくださって本当にうれしい顔(メロメロ)。ありがとうハートたち(複数ハート)

 それまで、飼っていたうさぎのジョニーちゃんが亡くなってから、次に出会ったのが、レオでした犬(笑)。はじめのペットショップでは、ワンちゃんたちが、すべていなくて……、次に、なぜか引きよされるように行ったブリーダーさんで、一目ぼれ顔(メロメロ)揺れるハート。すぐに、レオを家族にすることに決めました。レオちゃんが呼んでくれたのかな?って思っています。
 犬が怖いこわい〜〜といっていたわたしだったので顔(泣)、レオちゃんも、大変だったね。でも、どこにいっても、かわいい、いいワンちゃんといわれる、人好きで、犬好きなレオは、ママの自慢の息子です犬(笑)
これからも、たくさん、たのしい時間を過ごしていこうねぴかぴか(新しい)

leo_20110417venecafe04.jpg

 ほとんどといっていいほど、ケーキ作りをしないママですが、なんとか、悪戦苦闘をしてたらーっ(汗)、今日は、作ってみました。中身は、実は、ケーキではなくて、レオの大好きな、ワンバーグです。。型がなかったので、形もかなりいびつで、自己流で、かなり恥ずかしいけれど……また、年をひとつひとつ重ねていきたいなという願いを込めてつくりましたバースデープレゼント

CIMG0955.JPG

 L「ママ〜〜、おいしかったよ〜ん揺れるハート揺れるハート。また、作ってね犬(笑)。」

CIMG0959.JPG

 

【イベント・記念日・行事の最新記事】
ニックネーム りーちゃん at 23:29| イベント・記念日・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする