2011年12月25日

わが家のXmas・クリスマス!

 今年は、家族三人で、クリスマスクリスマスを、祝いましたぴかぴか(新しい)
 
玄関には、毎年恒例のクリスマスリースと、プレゼント

CIMG0769.JPG

サンタさんと、トナカイさんで、お出迎えハートたち(複数ハート)

CIMG0770.JPG

CIMG0767.JPG

 リビングには、お義母さんが作って下さった、
蝋の花のポインセチアかわいいを飾りました。
枯れないので、かれこれ、7〜8年、使っていまするんるん

CIMG0776.JPG

 今年は、がんばって、レオのケーキ作りバースデーに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)。レシピでは、抹茶を使っていたので、それで一度作りましたが、抹茶はカフェイン?になるから、よくないかなと思い、また、再度、抹茶なしで作り直してしんどかったですたらーっ(汗)。でも、完成して、うれしかった揺れるハート。(あまりケーキとかクッキーとか、作らない人なので、不安だったんだけれど)レオも、よろこんで食べてくれました犬(笑)

CIMG0758.JPG

 
なぜか24日は、病院の日病院と重なってしまい、
準備が大変になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
がんばって作ったよ〜ん。我が家のクリスマスディナーですクリスマスイベント

CIMG0760.JPG



よいクリスマスクリスマスを過ごせました。レオちゃん、楽しかったね揺れるハート揺れるハート





 

ニックネーム りーちゃん at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもイベントごとに素敵に飾ってるね。

お母様の手作り蝋の花のポインセチアも素敵です。
枯れないもんなんだね。

クリスマスディナー楽しめましたね。
レオちゃんのケーキも作ったんだ!!
すごく可愛く出来て美味しそう。
レオちゃんママの手作り嬉しかったね。

Posted by ウッディ at 2011年12月26日 22:10
ウッディさん、コメント、ありがとう。

イベントが大好きで、今度は、お正月、楽しみたたいなと思っています。
レオとの時間も、大切に、楽しんでいきたいから。

今日の朝、レオが、部屋の中をうれしそうに歩いてくれたので、とってもうれしかった。
こんな些細なことでも、うれしくなっちゃうね。

来年も、よい年になりますように。
Posted by りーちゃん at 2011年12月27日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2984450

この記事へのトラックバック