2015年03月31日

☆プレゼント☆

三月は、わたしの体調がよくなかったので、今頃のアップになっちゃいましたが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)……。

今年、パパさんからもらった、ホワイトデーのプレゼントプレゼント
下

CIMG6521.JPG


















CIMG6523.JPG























百貨店でかなり並んでいたらしく、人気商品みたいです演劇ハートたち(複数ハート)

チョコレート好きな、わたしのために、パパさんが、並んで買ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)アリガト

このチョコレート菓子は、はじめて顔(メロメロ)揺れるハート

以前、いとこにもらったものに似ているかな〜〜exclamation&question



CIMG6527.JPG























サクッとこうばしくて、とてもおいしかったです顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

パパさんありがとうアリガト


ちなみに、パパさんに今年プレゼントした、バレンタインのプレゼントはプレゼントexclamation&question
下

CIMG6528.JPG



















CIMG6531.JPG























ハンカチでした〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

なんとくなく、レオちゃん色かな〜〜犬(笑)アート

四月から、このハンカチを使ってもらうことになっていますリボン

明日からは、四月桜

新しい気持ちで、はじまりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム りーちゃん at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする