2014年12月31日

☆ありがとうございました☆

お義母さんから、年末に、あたらしく、

お義母さん手作りの、蝋の花束 をいただきましたかわいい

CIMG6516.JPG























とても大好きな色。写真で撮ると感じがかわってしまうので、なかなか実際の感じが伝えられませんがー(長音記号1)

とてもきれいで、あざやかな色と形で、本当に素敵でした黒ハート

早速、玄関先に飾りましたるんるん

CIMG6512.JPG































玄関先が、とても明るく、新しく、きれいになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いい新年が迎えられそうです鏡餅

お義母さん、いつも、本当にありがとうございますムードアリガト


後、もう少しで、新年ですー(長音記号1)リボン

レオが旅立って一年以上たちましたが、たくさんのアクセス数、ありがとうございます四葉

みなさま、よいお年をお迎えください鏡餅







ニックネーム りーちゃん at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

クリスマス☆ケーキ

クリスマスに、キャロット☆ケーキ を、はじめて、作りましたバースデー

マスカルポーネチーズと、スパイスを入れたクリスマス用のデラックス版かわいい

キャロットは、ジョニーちゃんが大好きで、レオも好きだった野菜でしたるんるん

ジョニーちゃんと、レオちゃんの、祭壇にも、お供えしました王冠

喜んでくれたかな? ウサギ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


CIMG6480.JPG
























キャンドルを灯し、家族で、ケーキを楽しみましたクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)

CIMG6499.JPG

























たくさん作ったので、今日母と会うことになっていたので、プレゼントしましたプレゼント

よろこんでもらえて、よかったですムード


これからは、お正月準備と、おせち料理鏡餅

よい新年を迎えられるように、がんばりま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
















ニックネーム りーちゃん at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

HAPPY☆CHRISTMAS


MERRY☆CHRISTMAS

leo_xmas2011_360px.jpg

C) 2011 http://charaplanets.com/ 
All Rights Reserved.




四葉 たくさんの幸せが皆におとずれますように 四葉

そして

ぴかぴか(新しい) 願いがかないますようにぴかぴか(新しい)



犬(笑)  レオサンタより 犬(笑)

黒ハート

ぴかぴか(新しい)クリスマス 愛をこめて クリスマス
ぴかぴか(新しい)



ニックネーム りーちゃん at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする