2013年11月06日

レオちゃん☆天国へ


今日は、四十九日。

ママとパパから、レオに旅立ちのお花のプレゼント。


CIMG4954.JPG

CIMG4955.JPG































レオは、お花が、大好きだったね。

たくさんのお花の花園の中、笑顔いっばいのレオが歩いて進んで

いきます。







モーツァルト 「 アヴェ・ヴェルム・コルプス K.618 」

天上の調べ。

優しい光に包まれるような穏やかで透明な美しい響き。



CIMG4956.JPG



























モーツァルト 「 ディヴェルティメント K.136  」

明るく美しく幸せにあふれている響き。

レオは Vnの音が大好きだったね。

いつも隣の部屋に行っただけで、後をついてきたレオだったけれど、
わたしがVnを弾いているときは、わたしがどこにも行かないのがわかるので、安心していたんだね。


CIMG4962.JPG


























美しく幸せな天上の調べが、天国への道しるべ。



わたしも、旅立つときは、同じ調べにのって、天国に上っていきたいな〜〜。



平和主義で、いつでもすぐにだれとでも友達になるのが得意なレオちゃんだから、
天国でも、たくさんの友達に挨拶して、仲よく遊んでいるのかな〜〜。



sDSC_0762.jpg

























いつの日か、虹の橋をレオと一緒に渡り、

天国で、レオに会えるのを楽しみにしているね。





ニックネーム りーちゃん at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする