2013年10月16日

☆ お花 ありがとうございました ☆


レオに、たくさんのきれいなお花かわいいと、贈り物プレゼント

本当にありがとうございました黒ハート



マサさん、rakakoさん、ウッディさん、Kanmiさん、
macuさん、スマイルさん、リオさん、ジャッキーさん、のりっぺさん、
みさきさん、ふかいそらさん、から、

とても明るくてきれいなお花とかわいい


CIMG4525.JPG


ブリザードフラワーのオルゴールプレゼント


いただきました。



CIMG4526.JPG



ブリザードフラワーのオルゴール、朝、いつも聴いていまするんるん

ディズニーの、
When You Wish Upon A Star 星に願いをぴかぴか(新しい)

大好きな曲でしたハートたち(複数ハート)

天国のレオにいっぱい願いをかけなくっちゃ四葉

 

CIMG4527.JPG


本当にありがとうございました黒ハート





ゆぅさんから、

とてもきれいで可愛いお花をかわいい

いただきました。



CIMG4501.JPG



レオちゃん☆
天国で美味しい
ウマウマ食べて幸せで居てね。


お花とメッセージ、
本当にありがとう黒ハート

レオ、いっぱい、
おいしいものほおばっているかな〜〜犬(笑)揺れるハート






いつも、かわいいお洋服をいっぱい作ってくださっていた、
DOUBLE VANILLA さんから、

とてもきれいで清らかなお花をかわいい

いただきました。



CIMG4524.JPG


天国のような清らかなお花かわいい
心が洗われるようです虹


本当にありがとうございました黒ハート





レオの祭壇に飾りました王冠




CIMG4536.JPG


祭壇がとてもきれいになりましたぴかぴか(新しい)





雨さんから、

レカンフラワー L'ecrin Flower という、
宝石箱のフラワーアートをかわいい

いただきました。



CIMG4570.JPG



雨さんが、デザイナーさんに、

レオが大好きなママの為に摘んできた花束という
レオのイメージを伝えてくださって、
作ってくださったそうですプレゼント

雨さんのやさしい心遣いに感謝します黒ハート



CIMG4567.JPG



わたしもレオもわーい(嬉しい顔)犬(笑)
大好きだったパープルのお花でかわいい
とてもうれしかったです。


本当にありがとうございました黒ハート






お友達のKさんから、

とてもきれいでやさしさにあふれたお花をかわいい

いただきました。



CIMG4565.JPG



Kさんには、

レオが幼いころから犬(笑)
いろいろとお世話になりました四葉



CIMG4566.JPG



レオ君、安らかに ...



寅ちゃんと、天国で、遊んでいるかなるんるん


本当にありがとうございました黒ハート





祭壇が王冠

かわいいたくさんのお花と贈り物でプレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とてもきれいに華やかになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG4563.JPG


犬(笑)揺れるハートレオも、大喜びしていると思います犬(笑)揺れるハート


みなさんの、
レオを思ってくださったあたたかいやさしい気持ちに、
感謝しています四葉


本当にありがとうございました黒ハート


CIMG2362.JPG




























かわいいL「みんな〜〜犬(笑)ムード、ありがとう〜〜黒ハート。」かわいい

 

ニックネーム りーちゃん at 08:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

レオの旅立ち式☆

コメントのあたたかいメッセージ、メール、本当にありがとうございました四葉

本当はおひとり、おひとりに、返信しなくてはいけないのですが、ここで感謝の気持ちを述べることになってしまい、ごめんなさい。

レオは、たくさんの人やワンちゃんたちに、応援してもらっていたのだなと思いましたかわいい
レオもとてもよろこんでいると思います犬(笑)
今までのたくさんの、レオやわたしたちへのたくさんの応援、励まし、とてもうれしかったです黒ハート
ありがとうございました四葉



こんな感じの快晴の中、9/21(土)、レオの旅立ち式でした虹



CIMG4573.JPG



























お花とかわいい

CIMG4453.JPG
























レオが大好きだったとりささみと小鳥、ヤギミルクヤギ

CIMG4631.JPG
























脳炎になってからは食べられなくなってしまっていたレオの大好物だったピュアロイヤルと、ドゥロイヤルエサ

CIMG4454.JPG

























クールポケット枕リボン

CIMG4650.JPG

























そして、お洋服とブティック

CIMG4630.JPG
























おもちゃるんるん

CIMG4627.JPG
























お香いい気分(温泉)

CIMG4451.JPG

























車で向かう途中で、レオが大好きだった、歯磨きガムがないことに気づき、
お世話になっていたCoCo cheerio ココチェリオのお店に立ち寄ると、ココチェリオのやさしいおじさんが、歯磨きガムをプレゼントしてくれましたプレゼント

おじさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)アリガト


CIMG4648.JPG

























とてもいい日和に恵まれ晴れ、幸せでした黒ハート
陽射しが明るく緑がとてもきれいで四葉、川のせせらぎを聞きながら、
旅立ちの品を納めましたプレゼント
ふとみると、かえるちゃんの置物があって、レオは天国に帰るのだな〜って思いました虹

パパさんと、しんみりとしていたら、なんと、お洋服とおもちゃを入れ忘れてしまっていることに気づき顔(え〜ん)がく〜(落胆した顔)

「ぼく、忘れん坊〜〜あせあせ(飛び散る汗)。」

CIMG4642.JPG


お花と食べ物に入れるのに一生懸命で忘れちゃったんだよね〜〜。
とほほ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




























あんなに悩んで決めたのに……、もう、最後の最後まで、本当ドジだな〜〜〜と、言い合っていたら……、
なんか、急におかしくなって、パパさんと、笑ってしまいましたムード
そのおかげて、笑顔で、レオを見送ることができましたわーい(嬉しい顔)

レオが笑ってっていってくれたのかな四葉


レオ、天国の大空をいっぱいに
羽ばたいているね虹
たくさんのレオの笑顔が
犬(笑)ぴかぴか(新しい)お空にいっぱいだ〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)




CIMG4635.JPG







かわいい追記かわいい



CIMG4448.JPG

























 
 
フランケンさん


レオが大好きだった、レオの品物などをよく届けてくれた宅配のおじちゃま、フランケンさんです。
お顔がフランケンシュタインに似ていて、(ごめんなさい〜〜)、実は、最初、かなり怖かったのですがあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃん好きでとても優しい人だとわかり、レオのことをとてもかわいがってくれました黒ハート
レオも、フランケンさんのことが大好きで、フランケンさんが来ると、大喜びだったな〜〜犬(笑)揺れるハート

フランケンさんにレオのことを話すと、涙ぐんでくれました。
レオがいなければ、フランケンさんとも、話すこともなかったのだろうな〜と思います四葉

この旅立ち式の日の朝にも、お花やグッズを、フランケンさん、届けてくれましたプレゼント
レオがよくつけていた、クールネックの冷え冷えバンダナと一緒に、
写真をパチリカメラぴかぴか(新しい)
レオも大喜びしているね犬(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム りーちゃん at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする