2013年09月13日

ブログ画像がみれなくなってしまいました

アセラブログに入っていた、マジカルメーカーという写真の加工を利用していたのですがアート
そことの契約かな、終了したみたいで、そのために、今まで一生懸命作ってきた、そのマジカルメーカーで加工した写真だけ、みれなくなってしまいました。すごいショックがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)爆弾

ブログについていて楽だったので、わたしはこれをよく利用していたので、大ショックパンチ
ブログをみてみると、その分だけ、空白になってしまっていて、悲しいな〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
過去のブログをみてもらっている方がいたら、すごい白抜きになっていて、びっくりだろうな……顔(なに〜)失恋

自力で、写真、少しずつ、アップさせていかないと、…カメラ
ただ、膨大な数なので、時間と手間がかなりかかりそう……。
きえ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
時間がとれない毎日なのにひどいむかっ(怒り)
こういうのは、本当にやめてほしいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

追伸
写真の加工のソフトって、みんな、どんなの使っていますか?
それって、どんな風に、みんな手に入れているのでしょうか?
一度以前に教えてもらった加工ソフトをネットからインストールしようとしたけれど、うまくいかなくて……。
あまり、そのあたり、詳しくないので、また、教えてもらえるとうれしいです演劇




ニックネーム りーちゃん at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする