2013年05月12日

神社に行ってきました。

 もう、昨日ですね。5/11(土)の昼、パパさんがいたので、レオをみてもらって、家から近所の神社に行ってきました。

 家からすぐのところにあって、レオが発作を起こした、約一週間前かな、月曜日に、レオのことを頼みに、お参りしていました。

 お守りをいただき、初めて、病気祈願の絵馬を書きました。

 新しく飲んでいる、抗てんかん薬の薬の血中濃度がうまくあがるか、不安があり、この一週間、また発作がおきるのではないかと、とても心配な毎日でした。

 でも、こうして、レオ、発作が新たに出ることなく、そして、徐々に快方に向かってくれるようになりました。

不安な気持ちをがんばろうという強い気持ちで、なんとか乗り切ることができたかなと思っています

昨日は、その感謝をこめて、もう一度、お参りしました。そして、これからのことも、また、お願いしました。

昨日は、小雨が降る中、境内には、あまり人もいませんでしたが、この神社のまわりまで、昔、よくレオと散歩したことを思い出しました。

 レオとわたしたち家族にとっては、とても思い出のある神社です。

以前冬に撮った神社の写真です。

CIMG0837.JPG


 




 
















神社の境内に入ると、なにか、シーンとした静かな、静謐な気持ちになることができますね。

この日は、人がほとんどいなくて、雨が降っていたから、余計かもしれないなと思います。

この神社でいただいた、お守りと、みなさんから以前いただいたお守り、リビングの部屋に飾っています。

たくさんのパワーを与えてくれますように。

 

ニックネーム りーちゃん at 03:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 肉芽腫性髄膜脳炎(GME) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする