2013年04月25日

レオの朝の寝顔☆

 今日の朝、ふとんの中で、レオがとても気持ち良さげに寝てくれていて、思わず、かわいくて、写真を撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)。あは顔(メロメロ)かわいい

L「犬(泣)眠い(睡眠)〜〜〜犬(泣)眠い(睡眠)〜〜〜」

CIMG3857.JPG

いつも抱っこして、一緒に寝ています黒ハート
朝、起きたら、レオのかわいい寝顔がいつもそばにあって、幸せです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

また,こうして、体を丸めて寝てくれるようになったのは、すごくうれしい変化グッド(上向き矢印)
ステロイドをかなり飲んでいたときは、体を丸めて寝ることができなくなっていたので失恋
調子がいいというバロメーターにもなっています手(パー)

毛の色も、(わかりにくいかもしれないけれど……)大分、茶色と黒色が戻ってきましたClap

CIMG3858.JPG

毛の艶も戻ってきたかな〜〜プレゼント

CIMG3859.JPG

こうして、穏やかな日々が、皆と一緒に続いていきますように虹
そして、その毎日を大切にしていきたいです四葉


ニックネーム りーちゃん at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

レオの前髪切りました☆

 ちょっと前になっちゃいますが、4/5(金)に、レオ、前髪だけ伸びていたので、近くの美容室ひまわりさん美容院に頼んで、前髪だけ、切ってもらいましたはさみ犬(笑)

 ただ、その前日から、わたしはすごく頭痛がして、大変でした顔(え〜ん)むかっ(怒り)
実は、もう半年ぐらい、レオとソファーで寝ています。わたし、腰は痛まないんだけれど、首が弱くて、やっぱり、時々、首にきたりしちゃうみたいで……失恋
 でも、低気圧もあったのかなexclamation&question

  いつもユーチューブで、ポップスを流しているのですが、そんなこともあり、この日は、本当、ひさしぶりに、クラシックが聞きたくなり、かけてみました〜〜音楽るんるん

グールドのバッハ「ゴールドベルク変奏曲」。どうして、こんなきれいな音が紡げるのだろうるんるん

CIMG3629.JPG


 
 
 
 














頭痛にもよかったみたい。朝にバッハは、お薦めです黒ハート
気分が少しよくなったので、レオと一緒に、ひまわりさんまで、レッツGOダッシュ(走り出すさま)

CIMG3601.JPG



















レオをわたしが抱っこしながら、ササさー〜〜という感じで、ひまわりの先生、切ってくれました〜〜美容院はさみ
やっぱり、ひまわりの先生が切ると違うな〜〜ハートたち(複数ハート)。扇形にお鼻の周りをしてくれるのがうれしい顔(メロメロ)
お目目まわりがパッチリとなりました〜〜かわいい

L「前髪きったよ〜〜はさみ。ひまわりの先生、ありがとう犬(笑)揺れるハート。」

CIMG3647.JPG
























この日は、とても天気がよくて晴れ、すごく気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

CIMG3606.JPG



















すごくきれいな満開の桜を発見☆桜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG3603.JPG
























いつも行く公園の桜もきれいでした桜かわいい

CIMG3595.JPG



















CIMG3649.JPG

L「お目目ばっちし目、見えるようになったよ〜ん犬(笑)黒ハート。」


桜りーちゃんのつぶやき桜

レオ、たれ耳だったのが、最近、すごくいい感じに、お耳耳がたってくれるようになりました手(グー)
頭の中がすっきりして、調子がいいのかな〜〜グッド(上向き矢印)
また、先生に聞いてみたいな〜〜と思っています四葉

ニックネーム りーちゃん at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする