2011年08月23日

おやつ作ってみました!!

最近涼しい日々が続いていましたが、また、明日から、暑さがぶり返すらしい

です。え~~という感じですが、顔(え〜ん)

ワンちゃんにとっては、毎日、過酷な日々がまた続くということですね。

 レオちゃん、がんばっていこうね。パンチ

 少しでも、涼しくなってほしいと思い、暑さが厳しかった二週間程前に、

DECOさんのレシピ集にのっていた、

       フローズンチーズヨ-グルト、作ってみました。わーい(嬉しい顔)


IMG_0197.JPG


 少しさびしい感じがしたので、フローズンヨーグルトの上に、赤い飾りをのっけてみました。るんるん

横にあるのは、ブルーベリーです。。ハートたち(複数ハート)

 レオちゃんが喜んで食べてくれるか、少し心配でしたがたらーっ(汗)めちゃくちゃ、うれしそうに食べてくれました。わーい(嬉しい顔)

 おいしかったよ。黒ハート

IMG_0198.JPG


 あーー、おなか一杯。犬(笑)

IMG_0199.JPG


 また、作ってね。プレゼント

IMG_0200.JPG


 よーーし、グッド(上向き矢印)

また、がんばって、作ってみるぞ顔(メロメロ)




ニックネーム りーちゃん at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | レオの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

はじめまして

今日から、我が家の愛犬、ヨークシャテリアのレオちゃん(雄)犬(笑)

ブログを始めることにしました。黒ハート日々のレオちゃんの様子を綴って

いきたいと思っています。ぜひ、マイブログに遊びにきてくださいね。るんるん

               
             360pix_0046_leo (2).jpg
ニックネーム りーちゃん at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする